2ntブログ

    Article

            

    スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
                             
                                      
            

    新年のご挨拶

    2019/ 01/ 05
                     
    ありきたりではありますが、

    新年のご挨拶をさせて頂きます!


    昨年はブログの更新まで手が回らず申し訳ありませんm(__)m

    忙しさは言い訳にならないのは百も承知ではありますし、
    振り返って見れば「そこ時間取れるだろ!」ってシチュエーションもいくつかあったように思えます。


    新年になり神社にも行き、

    おみくじはいつも大吉だったのが初の中吉ではありましたが、

    今まで以上に気合を入れなさいよ!という神様からの啓示と捉え、

    私と関わる人全ての飛躍の年になれるよう改めて精進してまいります。


    いつも以上に拙いブログではありましたが、

    本年も何卒宜しくお願い致します。



    PS:
    新たな企画が進行中で、今月中にはリリースされる予定です。

    名は「assist(アシスト)」

    名の通り、
    私は風俗で働く女性へ接客のアドバイスをさせて頂く仕事です。

    的確なアシストという名のアドバイスをさせていただくことで、
    あなたの本指名数や収入を現状の数字よりもさらに伸ばして頂くよう導き、

    早くに風俗で働く目的を果たしていただくことを目的とする企画です。

    まーいつもと変わらない目的であり手段なのですがね^^

    お伝えしていく内容は私自身の成長とリンクしているので、
    私が風俗に携わって今年で15年の集大成になります。


    もちろん私よりも長く携わっている人は大勢いるでしょうが、

    携わってきた年数…そして重ねてきた年齢だけが全てではないと私は思いますし、

    私のコンサルを受けてくださった方、
    そして私と関わってくださったスタッフの皆々様には、

    満足のいく結果で理解して頂けるかと思います。


    太く短く。

    決して下ネタではなく、

    風俗はスタッフはまた別ですが、

    働く女性はダラダラ続けるものでは無いと思っておりますし、
    ダラダラ続けたいと思っている女性もいないものだと思っております。


    文字取り太く短くパッと咲いてスッと引くものだと考えておりますので、


    これから始める人はいいスタートダッシュ切って内容濃く詰めて結果出して目的達成!

    今悩んでいる人はサッと悩みを解決して内容濃く詰めて結果を出して目標達成!

    していきましょう^^
    関連記事
                             
                                      

    コメント