2ntブログ

    Article

            

    スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
                             
                                      
            

    お知らせです。

    2019/ 02/ 10
                     
    家にあったエアロバイクやワンダーコアなど、
    健康器具系の処分を行いました。

    どうも岡田です。

    どうしても仕事柄家にいることが多い私でしたが、
    ここ数年は活動の幅を広げるために外に出ることが多くなりまして、

    家に帰っても家で体を動かす機会が少なくなり(面倒になり)

    思い切って処分をしたというどうでもいいお話をご挨拶とさせて頂きますm(__)m


    いやー断捨離!

    特に健康器具系は流行りすたりもありますが、
    どうにも場所を取るものが多いですよね!

    いくらコンパクトにできて収納できるものがあるからといって、
    一旦収納してしまったら出すのさえ億劫になるのが人情ってものです笑

    やらなくなるのが嫌なので、
    結局出しっぱなしにしたら場所を取る。

    ほこりがたまる。掃除が億劫。

    掃除をするだけのただのオブジェと化す。

    負の連鎖です。



    思い切って負の連鎖を断ち切ったスペースは、

    なんとも広々として壮観ですね^^


    あなたも何か捨てられないもの…使わないけれども捨てるのが面倒で放置しているもの…

    あったら思い切って行動に移してみてください。

    思った以上に気持ちが晴れやかになりますよヽ(´▽`)ノ



    さて本題です。

    タイトルにもありましたがお知らせです。
    すでにご存じの方もいらっしゃると思いますし、このブログでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ないのですが、

    今月5日からコンサルティングの料金が変わります。

    今マニュアルを購入して頂いている方の中で、「ダウンロード版」の方はこちらから修正ができるのですが、
    「配送版」をお持ちの方は修正できませんので、

    このブログ記事を参考にして頂きたく思います。


    ■ショートプラン<30日>  =45,000円(一日/1,500円)
    ■ミドルプラン<60日>   =87,000円(一日/1,450円)
    ■スタンダードプラン<90日>=112,500円(一日/1,250円)
    ■ロングプラン<180日>  =216,000円(一日/1,200円)
    ■プレミアムプラン<365日>=401,500円(一日/1,100円)
    ※<>←の中に書いてある期間がコンサル期間です。
    ※一日あたりの料金表記は、コンサルを一日単位で請け負うということではありません。
    ※スタンダードプラン以上で、ご希望があれば分割でのお支払いを承ります。


    以上となります。

    ご確認をお願い致しますm(__)m
    関連記事
                             
                                      

    コメント