2ntブログ

    Article

            

    スポンサーサイト

    --/ --/ --
                     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
                             
                                      
            

    あなたの人生であなたの世界にあなたは生きているんだから

    2018/ 03/ 22
                     
    人生初のインフルに掛かったかもしれませんので、
    明日早くから病院に行く為、

    もちろん内容は詰めますが、
    いつもより簡潔に書かせて頂きますm(__)m


    さて、

    まだまだブログを再開してそこまで更新はしていませんが、
    かなり中身が濃い内容であると勝手に自分で思ってます笑

    どうですか?

    あなたは私のブログを読んで、
    自分自身が変わる勇気、自分自身が成長する勇気と、

    その方法、

    方法を行動に繋げる意思。

    少しでも持って頂けていますか?



    『自分は変わるんだ!本指名取って稼ぐんだ!って気持ち』


    それって恰好悪いことでしょうか?ダサいことでしょうか?

    あなたはどう思います?

    私はそう思いません。

    お金を稼ぐという欲求は醜いものではありません。

    本指名をより多く取り、
    あなた自身が周りから必要とされている実感欲しいという欲求は醜いものではありません。



    風俗で働いている自分、自分の今の価値というものを、
    自分自身で下げすぎてしまっている方がいます。

    もちろん考え方は人それぞれですから、
    あなたがどう思おうと否定はしません。


    ただ、
    あなたのことで、私はそうは思いません。っていう考えだということです。

    周りがどう言おうが、
    自分の意思で風俗という業界に身を置いているのであれば、

    とことん今と向き合うべきです。



    そういえばサラリーマンの平均年収が400万.500万くらいでしたっけ?

    まーそれが、

    いわゆる「普通」の基準だとしたら、
    少なくとも風俗で働く以上は、

    越えなければいけません。


    『あなたは普通という基準に縛られてはいけません』

    『あなたは普通でいちゃいけないんです』



    仮に副業として生活の少し足しになればと思って働いている人もいるでしょうが、

    稼げれば稼げた方が良いにこしたことはありませんよね?


    それに、

    「必要な分だけ稼げれば…」なんて、

    そんな甘い考えでは必要な分でさえ稼げませんし、

    そもそも稼ぐ量の調整なんてものは風俗では難しいです。


    「稼げる」or「稼げない」
    「本指名が取れる」or「本指名が取れない」

    風俗ではどちらかです。



    あなたはもちろん、『稼げる側』にならなければいけませんし、

    じゃないと風俗で働く意味はありません。

    その為に指名を取りましょう!目指しましょう!ということです。



    もっと貪欲に…普通の人から見たらヒクくらい欲をだしてください。

    『あなたは普通の存在でいてはダメなんです』

    あなたを突き動かすのは信念であり欲求です。

    それを無理に抑え込もうとするのはやめましょう!



    自分が本指名をどれだけ取って、
    どれくらい稼いで、
    どれくらい貯金をして、
    いつぐらいに風俗を卒業し、
    いつ自分のやりたいことをやるのか…

    それが現実的ではなくてもいいんです。

    自分自身の明るいビジョンにフタをしないでください。

    自分の中にビジョンが無ければ、
    行動はついてきません。

    行動が付いて来なければ現実は変わらないわけですから、
    当たり前ですが何も生み出すこともなく、何も変わりません



    『私は本指名が取れる人間だ!』
    『私は稼げる人間だ!』


    毎朝鏡の前で、
    自分に言い聞かせましょう!

    さっきも言ったように、現実的にすぐには無理な数字でも全然いいんです^^

    当たり前にできるかのように、
    『取る』『稼ぐ』と言っていきましょう!


    人は強く願えば願うほど、
    理想を現実に近づけることができます。

    口に出したり、文章で表現するとなおいいですね!


    本当ですよ?
    大きく成功を収めている人は、自分を過小評価しません。

    過小評価すればするほど、
    自分はそんな人間なんだと自分自身で刷り込んでしまいます。

    限界を自分自身で無意識に決めてしまうんです。

    だから、
    自分を過大評価しましょう^^


    もちろん周りの人にいいまくっても良いですが、

    「ママーあの人なんかぶつぶつ言ってるよー」
    「しっ!こら見ちゃダメ!」

    ってなっちゃうと思いますから…


    周りの目が気になるならば、
    先ほども言いましたが鏡の自分に向けて毎日宣誓したり、

    私のブログにコメントをしてくれて大丈夫です^^
    むしろしてください!

    私はあなたの顔も本名も居場所も勤務先もわからないのですし、

    THE第三者です^^
    しかし間違いなく、あなたの味方です。

    遠慮なくぶつけてください。


    これから毎日、
    「自分をできる人間だと思うこと」

    これを習慣づけていきましょう!


    遠慮はいりません。

    ネガティブな妄想はこの場だけでも取り払って、
    もっとガツガツしていきましょう。


    「どうせ私なんか精神」は捨てましょう。

    あなたの本来の魅力を曇らせるだけです。


    辛いことは日々あるでしょう…
    思い通りに行かないことも沢山あるでしょう。

    しかし自分しか自分自身を変えられなくて、
    自分自身が日々に飲まれて負けてしまっては、

    この先ずっと変わりません。


    あなたが変わる為にこのブログの存在意義として大事なのは、

    あなたにきちんと学んでいただいて、

    行動し、
    結果を出すことです。


    人生がいい方向に転がるのは一瞬です。

    イメージは悪いかもしれませんが交通事故みたいに突然訪れます。


    しかし事故が起きるという事は、
    車に乗って運転をしている状況という事ですよね!

    体調を管理しベルトを締めてミラー確認して、
    前を見据えて運転という名の「行動」をしましょう。


    なんだか交通安全みたいな締めになりましたが笑

    あくまでも人生が好転するというお話の例え話ですからね!


    ではまた☆
    関連記事
                             
                                      

    コメント